<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月15 日

俺たちのNo1

今夜TV番組で俺たちのNo1ってのをやっての面白かったですな。

おいちゃんとは年代が違うので、選ばれた女性タレントはずいぶん違ってました。
というよりおいちゃんの時代には、トレンディドラマちゅうもんがあったようななかったような。
記憶にあるのは『ふぞろいの林檎たち』ぐらいしか思い出せません(^^ゞ
『男女七人…』はちょっと後だし。。。うーん、何をみてたかなぁ??

なので、おいちゃんのNo1は
『ヤッターマン』『科学忍者隊ガッチャマン』『宇宙戦艦ヤマト』『サンダーバード』…
こんなとこでしょうか^−^;

で、で、で、昨日から『ヤッターマン』が復活しました!!
声優さん、あの頃のまま! アニメは今風になってますけど、あのつまらなさ。。。というか今でも通用するギャグ? 最高です!
ドロンジョはあの当時よりもグット肉感的になってグ(^−^)g
ボヤッキーとトンズラーの二人もあの時のまま 「ポチッとな」 いいですねぇ〜

そしてびっくりメカにいきなり「スパナ」が登場!
でも、ボヤッキーの「今週のドッキリ〜ビックリ、メカ!」ってのがなかったのが残念。
確か、「スパナ」に対抗して「モンキー」が出てきた記憶が・・・とにかくあれが最高なんです。
むかし、「スパナ取ってくれ」と言われたら「スパナ!スパナ!スパナ!」と縦にツンツンしながら歩かせるようにして渡したもんです。。。先輩に(^^ゞ
でも怒られなかったから、それほどタイムボカンシリーズは人気だったのです。

あの頃はよかったですねえ。。。そして『ガッチャマン』!
書くと長くなるので書きませんが、今日みたいな日はジェットファイターに乗って飛びたいです。
白鳥のジュンと一緒に(^^ゞ


ガッチャマンには「レッドインパルス」っていう(謎)の戦闘機部隊も現れるんですねぇ〜

本題の俺たちのNo1のおいちゃんベスト5は
・松嶋菜々子・井川遥・長澤まさみ・観月ありさ・瀬戸朝香。。。かなσ(^◇^;)
。。。夏目雅子ってのがNo1だけど、みんな知らんし。。。

投稿者:vapor
at 23 :53| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須